ぶらりはしご酒 | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

{19351300-042E-4A05-AD21-36CB797D7726:01}
昨日は、平塚南口 ぶらり はしご酒 
に参加してきました。
昨年に続いて2回めの参加。
平塚駅の海側の店34店のうち、5店をまわれるチケットが、前売りで3500円!
各店の、自慢のおつまみとドリンク一杯が出ます。
まず、駅前の市民活動センターにて受け付け。ベルじいさんもいましたよ。
{D6A68B21-3DF3-414A-8685-48BADD3EAACB:01}
こんな台紙をもらってスタート!
私たちは、
アクア・フィオーレ(イタリアン)
モノクローム(BAR)
大橋(日本料理)
の3店舗へ行くように
決められていました。

まずは、歩いて5分ほどの、アクア・フィオーレへ
{BA0C6C38-4B37-4E68-8CAA-7F8DF489E6AF:01}
左は、生しらす  真ん中は焼き玉ねぎ
おいしかったよ。ここでは、赤ワイン!

次は、駅の方へ戻ってモノクロームというBARへ。
{66FD5822-D97F-4DA4-9707-6824F906BF74:01}
こんな所 知らなかったよ。
スモークしてある鶏 と、タコとセロリの和え物でした。ここではビール!
{06352DF6-8F89-4F14-A4E7-07ADDC232DC3:01}
パート2へ続く~