お越しいただきありがとうございます♪


いいねもとーっても嬉しいです(^^)



先日ユニクロで買い物したワッフルのトップスを早速着ましたー♪








全身ユニクロですね(^^)

ジージャン/ユニクロ
トップス/ユニクロ
パンツ/ユニクロ



ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


デニムオーバーサイズジャケットデニムオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)スラウチテーパードアンクルジーンズ(リラックステーパード・丈標準64cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ジージャンは2990円に値下げしてます♡

スラウチテーパードパンツは発売した頃に白と薄ブルーを買いました♡
(身長157で22)←21でも良かったけど着痩せ効果にはジャストよりあげたほうが良さげなデザインだと思いました!好みにもよりますが。


この日もユニクロに立ち寄り、画像にもユニクロ紙袋が写ってますが2点買い物しました♪




クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(ストライプ・長袖)エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(ストライプ・長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


クルーネックTはミントグリーン!(またか)

オーバーサイズシャツはピンクストライプ!


引越しで大幅に断捨離したし、、
ちょいちょい春物を揃えていってます(^^)



そして!
買い物前に少し久しぶりの肉~♪食べました♪






柔らかくて美味しかった😋💘



お留守番中のパイセンにも食べて頂きたかったです…




今年の9月で8歳になるので人間の年齢にするとパイセンです✨
パイセンはいつも私を監視中ですよ(≧∇≦)




でわ♡ ご覧頂きありがとうございました☆




🌸🌸🌸


今年もお役立ちです(^^)

70パーセントoff!