こんにちわ♪

お越しいただきありがとうございます♡

いいねもとーっても嬉しいです(^^)



先週の引越しが完了して以来ずーっと多忙で

ゆっくり熟睡出来てないですが

昨日は大好物のびっくりドンキーに行けたので

大好きなチーズハンバーグディッシュを食べて

ユニクロ行ってお買い物して満足してました(^^)










いきなり暖かい日だったのでシャツでした♪


シャツ/マディソンブルー
ボトムス/ユニクロ
アウター/ユニクロ
バッグ/CHANEL
靴/ゴールデングース








ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈標準68cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


デニムオーバーサイズジャケットデニムオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

↑↑↑
ジージャンの方は2990円に値下がりしてから購入しました♪(157cmでLサイズ購入)

ハイライズスキニージーンズ(ビューティコンプレッション)は引き締め効果があるので細身えしておすすめです☆



昨日のユニクロで買ったものはこちら


ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


レギュラーソックス(3足組)レギュラーソックス(3足組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



ワッフルTとカーディガンと靴下

どれもミントグリーンにしました♪♪可愛い色でした!⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾



でわ♡また♡♡

ご覧頂きありがとうございました☆







🌸🌸🌸

今年もお役に立ちます!
70パーセントoff!おすすめです(^^)

こちら↓