こんばんは☆*°


ご訪問いただきましてありがとうございます!


いいねもとーっても嬉しいです(^^)♪



Simejiアプリを使ってるのですが、最近おかしくないですか?!
記憶されていた言語が無いというか、いちいち出さないといけない
めんどくさいです




さて、先日またGU行く機会あったので(好きやなー)チラチラ見てきました!






TOPS:GUスウェットパーカ(ベージュ)昨年
Outer:GUマウンテンパーカ
denim:スタニングルアー
Sneaker:NIKEAIRMAX
bag:GU
(身長157)

試着したのは、横にぶら下がってる黒いパンツです(^^)


コレ↓↓↓


購入しました♡





着画のものはコレ↓↓↓






マウンテンパーカーを購入した時の記事は





で、前から気になってたシャツジャケットのサイズ感が見たくて、、

欲しい色のサイズが無いから結局オンラインだったらあったので!



買いました(^^)
欲しかったパンツも一緒に♪
届くの楽しみー





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



昨日のうちごはん♡




舞茸とオクラがあったのでバターライスにしました✿(玉子が笑)
にんにくチューブとバターがあればすぐできる時短ごはんなので具を変えてよく作ります(^^)




ではご覧頂きありがとうございました☺︎







おすすめです!
↓↓↓