こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます!



今日は少しだけ気温が下がってる?
こんな気候がいいな~




さて、
GUアプリを見ていたら新作の中にマウンテンパーカーがあるやないかーいって。


で、昨年の夏と今年の春前に登場したマウンテンパーカーをそれぞれ購入していたのでサイズを比較して
今回の新作マウンテンパーカーを購入しました!


昨年夏のはM購入(ネイビー)
↓↓↓




今年春前もM購入(ブルー)
↓↓↓





今回の新作もM購入(ネイビーだけど黒に近い)
↓↓↓



サイズを比較してみると微妙に違っていて
ブルーを着た時、なんか小さい?って思い
3つともMサイズにしたけど
昨年夏のネイビーがサイズ感良かったから
2番目のブルーのMサイズが細い作りで少し着心地悪いんです!
これ重要だと思います
ブルーは素材もかたくてごわつく。
サイズ表示でも明らかな違いがあり、よく見れば良かったです…
なので今回の新作はかなりサイズ表示を見比べました!
わたしの場合はLだと着られて感がハンパないのでマウンテンパーカーはMにしてます(身長157ぐらい)
Mの場合、お尻下側が見えるか見えないか辺りです。
もしLだとガッツリお尻隠れますが
身長低い中途半端なので足が短く見えたりして不細工なんですよね
逆に身長がもうちょい低かったり、160㌢以上だとLサイズが上手く着こなせるかもしれないです!
マウンテンパーカーの場合はジャストサイズが1番無難かと思うのでサイズ表示は最も大切だと思います!!

とはいえ、ショップに行ける人は試着が1番なんでしょうけど

昨年のネイビーはショップで試着して購入しました!

あとのはショップまで行く時間がないからネット購入です(^^)


今回の新作がどんな感じか?届くのが楽しみです!♪




値段安いです
またネイビー?って感じですが
実際買った人のレビューには黒ですと書いてるので、、黒に近いネイビーらしく
黒大好きなのでこれにしました♡
フードのひもがないのもいい!高みえ(笑)




でわ
ご覧いただきありがとうございました!




奇跡のオールインワン石鹸!!
お試しモニターキャンペーン実施中です♡
↓↓↓