息抜き | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

おはようございます🌤️

今日もいい天気☀️

昨日は就業後、軽食🍙を食べて~
20190731_012025.jpg
例のしそ巻きおにぎり🍙

じゃこと梅ごのみと、塩こぶとゴマを混ぜ込んでありますよ~☺️


ひとしきりお腹を満たしたら
研修会場へ!

社長が駐車券を下さったので😆💕、迷わず車で涼しく向かいました🎵

今回はね

アンガーマネジメントについて勉強してきましたよ✏️今日から仏のあくびです‼️

そして帰宅後の夕食🌃🍴が…、
20190728_140515.jpg
フフフ🎶

サッパリと納豆蕎麦

つるつると美味しかったでっせ~👍

よう考えたら、一日ほぼほぼ炭水化物やな(~O~;)

今日のお弁当🍱作りはパスして、チョイと朝から出かけてきます🎶🚗💨🎶

ほなまた🙋