台風➰ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

おはようございます❗

台風が上陸しましたね

被害が出ませんように。。(〃_ _)σ∥

皆さんお気をつけくださいね



今日は有休取って、研修に行きます

お弁当🍱はお嬢の分だけ

椎茸のバタポン弁当🍱~
20190727_093025.jpg
分かりやす~くご飯の上に椎茸が鎮座しております❗

椎茸嫌いの人は、これ観てヴぇ〰️‼️ったなってるかな?

ごめんちやい🙇💦

20190727_091428.jpg
肉厚椎茸一パック100円て、なかなかないでしょ
6個いりね🎵
20190727_091437.jpg
コロッケ

カニかまと有り合わせ野菜のマヨ炒め

いつもと一緒(笑)

20190727_091451.jpg
ウインナー

オクラのお浸し

青さ入り玉子焼き

20190727_091508.jpg
その他もろもろ

以上‼️


さて準備して出掛けなきゃ…💦

その前に私の朝昼兼用ごはん

TKGとこれ👇
20190727_091745.jpg

暑い〰️
出かける前から汗かくわ💦



電車止まりませんように……🙏

会場に迷わすたどり着きますように……
めっちゃ方向音痴なの。。(〃_ _)σ∥

ほなまた🙋