休憩中 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんにちは❗

午前中から雨が降ったりやんだりの大阪です

今日は出勤ですが、日曜日で外部の対応も電話もなし‼
すぐに捕まる社長も休み(笑)❗
主任さんたちのボヤきも聴かんでいい!
皆さん健康状態も安定してるし…

平和~~‼😊

たまにはこんな勤務があってもいいね~👍

そして今日のお弁当🍱

_20190310_114825.JPG
冷凍の小籠包を入れてみたけど…
中のスープは吸収されてしまって、なくなってました…😱

お弁当には向かないね…(~O~;)

考えりゃわかることですけど…(^_^ゞ


さて、明日は健康診断<(_ _*)>

分かっていながら、普段はしない間食をしてしまいました‼
_20190310_151011.JPG


塩せんべいの魅力に負けました
これがね…また美味しいのよ…😅


さて…

残りの仕事やっつけて、定時でとっととと帰ろ〰っと🎵(^^)