お茶漬けブーム | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



こんばんは❗
仕事で抱えていた問題で頭いっぱいで、余裕がない毎日を過ごしておりました

とりあえず、何とかお弁当🍱は作りましたが、私はさらさらとお茶漬けを好んで食べておりました

↓左、お嬢用…、右、私用
_20190302_001910.JPGお嬢用には普通に…
_20190302_001938.JPG私用には残ったおかずとお茶漬け仕様
_20190302_001825.JPG職場でお茶をかければ完璧です🎵
神宗の塩昆布と南高梅、手削りのおぼろ昆布でなかなかの具材でしょ🎵(^^)
腹持ちはもうひとつだったけど、美味しくいただきました❕



次の日はコロッケ弁当🍱
_20190302_002041.JPGそして得意の焼き鯖弁当🍱
_20190302_001800.JPG

ン?
お茶漬けブームはどこに…?

ジャ~~ン❗🎵

高級お茶漬け❗

生まれて初めて買いました🔰

百貨店で~☺💦
_20190302_001552.JPGうまそ~(~O~;)
_20190302_001518.JPG
…って訳で、朝食にいただいております~👍
わさびを加えてなお美味しっ!

まだね…、
_20190302_192722.JPG
これがあるんですね~☺

楽しみなんです

本当にささやかな楽しみ…(~O~;)



そして今日のお弁当🍱
_20190302_191146.JPG
ぶりの照り焼き弁当🍱

一時間近く寝坊して、超ダッシュで作りました…(..)

きっとお嬢は足りなかったと思います…(~O~;)




とりあえず、今日は仕事の問題が一区切り

なんか…

気疲れしました

ゆっくりのんびり過ごします


今週もお疲れ様でした❗