次の休みを目標に… | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんばんは❗

今日も1日お疲れさまでした~☺

休み明けで出勤して…

一時間も経たないうちに…

気の重くなるような案件が5件ほど…(-""-;)

はぁ~
やだやだ…(-""-;)
なんでそうなるの?

とりあえず気をとり直して…(~O~;)

今日のお弁当🍱

_20190207_181735.JPG
今日は具沢山オムレツ弁当~☺
シンプルにケチャップが合って美味し~👍


午後からは何とか持ち直して、気持ちよく仕事出来るよう努めてまいりました…(*^^*)

…で、とっとと定時退社

社長が休みなので、仕事もはかどり早く帰れます🎵

明日はまた会議の嵐…😱💦

明日に備えて、今夜は飲んで食べて、楽しく過ごしましょ❕

キムチ鍋とビールでリラ~ックス~👍❗(^-^)ゝ゛

この時間が最高です!✨

次の休みは友達とランチの予定🎵
それを楽しみに仕事頑張ります❗


それにしても…

今朝の近畿地方…えらい霧やったようですね~(^_^ゞ
今、情報番組を観ていて初めて知りました

全く気づかなかった……(~O~;)

そして明日からまたかなり寒い((⛄))みたいですね

春の気配を感じた後の寒波はキツいですね~…😅

インフル流行…再燃するかも…ですね…(-""-;)

ゾフルーザの耐性ウィルス…B型インフル…
もうやめて〰‼✋

皆さん…
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね