お弁当4回分 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんにちは❗

おかげさまで、わが家はインフルから立ち直り、ようやく日常を取り戻しております

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました‼m(__)m

お嬢も私もまだ完全に体力が回復していないのか、仕事から帰宅するとグッタリです

本当なら20日から4日間息子宅にお手伝いに行く予定だったけど、さすがに体力的に自信がなく、仕事でリハビリをしてから行かせてもらうことにしました



さてさて、いつの間にか4回分のお弁当記録が溜まってしまいました
_20190123_143300.JPG
↑今日のお弁当
冷凍食品様様♥
ようやく苺🍓が終了しました
感謝🎵
_20190123_143357.JPG
↑オムレツ弁当
_20190123_143455.JPG
↑見ての通り、カレー弁当🍱
丼にカレールーを入れて持っていきます(笑)
食べる直前に共にチンしたご飯を加えていただきます
これは私用(さすがにお嬢には持たされません💦)
だけど、カレーは病み上がりにはまだ少々キツかった‼(~O~;)
_20190123_143555.JPG
↑私のカレーと同日のお嬢用のお弁当🍱
おかずに冷凍食品おかずをプラスしておしまい🎵
何とも手抜き…(´-ω-`)

以上、自己満足お弁当記録でした❗