おうちコーデは、ぬかりなく…(~O~;) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



ご心配をおかけしました

今日からお嬢、復活です

コメントを下さった皆さま、感謝です‼
ありがとうございます


お嬢のインフルエンザ…

解熱しても咳が残るタイプで、今回結構しんどそうでしたが、ようやく休養期間も終わり、回復してきました

症状をまだ少し残しつつ、本日から出勤していきました

職場も複数人インフルで倒れており、大変なことになっているようです

とりあえず久しぶりにお弁当🍱を作りました

買い物に行けてないので、野菜室と冷凍庫をあさって出てきた食材で…(^_^ゞ

_20190119_130701.JPG
…(´-ω-`)

…いつもと一緒やん…(>o<")

どっちみちワンパターン…ってことですね

ご飯はね…美味しく炊けましたから~(^-^ゞ

まぁ頑張って働いとくれ❗


私はあと二日の安静期間

本当はね…

昨日は私が企画している研修会があって、休んでる場合じゃなかったんだけど…
仕方なし…(´-ω-`)

家からあっちこっちにLINEや電話でお詫びと申し次を行い…

インフル罹患二日目…夜の8時過ぎから皆が帰った後の事務所に行って、準備やその他もろもろの残務をして来ました

マスク😷二重、二酸化塩素をぶら下げて、消毒しまくりでまるで私自身がバイ菌そのもの…
感染対策委員長もやってますけどね(笑)…(~O~;)

研修会はうちのチームのメンバーが、後の事を滞りなくやってくれて無事に終了しました
頼もしい~👍

おかげでようやく今日明日は、ゆっくり休養出来そうです

そんなこんなでド素っぴんの髪の毛ボーボー、ヨレヨレの部屋着姿で過ごしていたら…

職場の上司が電話があり、『あくびちゃん、降りてきてくれる~? 先生から苺預かったから~、ビタミンCを摂りなさいって~、あ、もうマンションの一階に着いてるでー‼』…って、お見舞いを届けて下さいました

玄関の鏡に写る自分の姿に驚愕!Σ( ̄□ ̄;)
取り繕うしまもなく…(´-ω-`)

あ…あ…ありがとうございます(/o\)
_20190119_163850.JPG


とんでもない姿をさらしてしまいました…(>o<")

いつ、誰が訪ねてきても対応できるような身なりだけはしとかんとあかんなぁ〰(-""-;)

先生のご厚意には心から感謝をして、しっかりとビタミン補給をさせていただきます❗

長々と書いてしまいましたが…

最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m