引きこもりの日曜日 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

引きこもりの日曜日🎵


とーってもいい天気☀の大阪です

朝から洗濯と布団干して~

仕事のお嬢のお弁当作って~

お嬢は昨日の弁当箱をまた出さないまま😠💢なので、昔使っていた古い弁当箱に詰めました…(^_^;)

爽やかな休日

衣替えもしたいし、掃除もまだこれからだけど、すでにまったり過ごしております



先週は家でパーティーをしたりでドタバタ忙しく(写メ撮る間もなかった😢)出費も多かったので、給料前の今日は引きこもりを決め込んで、おうち時間を楽しむことにします🎵


お昼は残り物でキムチうどんを作ろう❗
うんと辛~いの🔥
うん!楽しみだ~☺🍜

きっとビール🍺飲みたくなるだろうから、早く用事済ませちゃお❗(*^^*)

録り溜めた録画を観て~、昼寝して~……

あっと言う間に終わってしまいそうです


それでは皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいませ🎵(^^)


#お弁当
#休日 #ランチ#弁当 #手作り #料理 #おうちごはん
#大阪
#イマソラ