さんまの蒲焼き~✴ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

さんまの蒲焼き~✴

今日のお弁当

お嬢と二人分

缶詰めのさんまの蒲焼き乗っけちゃいました~(^_^;)

めちゃくちゃ大雑把ですよね~

でもこれがなかなかウマイんだなぁ~☺


今日も1日お疲れさまでした❗

世間では2連休なのですね~☺

お嬢も私もサービス業……

祭日など関係ありませぬ…(*^^*)

仕事の後のビール🍺はうまし🎵(^^)

CoCoさんとカイの霊前に帰宅の挨拶を済ませ、ビールをシュポッと開けて独りお気楽な晩酌タイム🎵

完全にオッサンです

オッサン万歳🙌

晩ごはん何食べよう……(..)?

#お弁当 #ランチ #弁当 #手作り #料理 #仕事 #大阪 #ペットロス
#犬 #愛犬 #ダックス #わんこ #晩酌
#晩ごはん