ゴミの日~ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

ゴミの日~


おはようございます❗

比較的過ごしやすいけど、下り坂の大阪です

洗濯物、昨日あと1回頑張って回したらよかったな~(..)


今日もお弁当はお嬢の分だけ…
お弁当の残りは私の朝食です
なんか、足りない……(~O~;)

今日はゴミの日

わんこがいなくなってから、ゴミの量が半分くらいになりました

CoCoさんとカイと、5匹の仔犬が居る頃は、両手に腕がちぎれそうな思いをしてヨタヨタと捨てに行ったものだけど…(*^^*)

今は片手に軽い軽い‼

まだ調子狂ってます……(~O~;)

#料理 #手作り #弁当 #大阪 #ランチ #イマソラ #お弁当 #犬 #愛犬 #ペットロス #思い出 #ダックス #わんこ #ペット