正念場 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

正念場

今日も朝からいい天気の大阪です☀

昨夜は他部署の飲み会に参加させて頂き、よう笑わせてもらいました🎵


日曜日~✴

……がしかし、今日は出勤日

今日は行事でお弁当が出るので、お弁当作りはお嬢の分だけ

芋好きなので、芋天入れてやりました~☺



昨日の制裁の結果、さすがに怒っているのか、帰宅しても口はきいてませんが、効果はテキメン❗(*^^*)


誉めて伸びる子ではないらしい
…が、なかなか打っても響かない……┐(-。-;)┌


いつまで続くかわからないけど、今度こそ本気だからね

オカン ナメてたらあかんで‼

今が正念場です

#お弁当 #弁当 #ランチ #手作り #料理 #仕事 #制裁 #イマソラ #大阪 #