詰めすぎ~~(~O~;) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

詰めすぎ~~(~O~;)


今日のお弁当

お嬢が弁当箱出さないから、こんな小さな弁当箱にきゅうぎゅうに詰め込むっていうね(^_^;)

だいだいこのお弁当箱の時は、そういう裏事情があるのです(-_-;)


おはようございます☀

やや過ごしやすい気温の大阪

薄曇の合間に、薄色の青空が見えてます

湿度は少しある感じ…

昼間は蒸し暑くなりそうです


昨日は一昨日と、飲み過ぎ食べ過ぎの2日間……ご馳走を一杯食べて贅沢しましたから、今日からまた粗食て頑張ります‼🎵

とか言いながら、今週あと2回 飲み会が控えておりますが……(^_^;)

さて、今週もお仕事 頑張りますか…(*^^*)

#お弁当 #弁当 #手作り #手抜き #ランチ #料理 #イマソラ #犬 #わんこ #ペットロス #ご馳走#仕事