ランチ☀ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

ランチ☀🍴


今日は友人とゆっくりランチしてきました

天王寺のディープなアーケードを潜ると、『こんなところに?』って思うような 全く雰囲気の違うおしゃれなイタリアンレストランがあります🎵

ほぼ女性のお客さんでいっぱいです

2回目ですが、とっても美味しくいただきました~☺






先日 友人の誕生日だったので、鳥羽で購入した真珠のペンダントをプレゼントしたら、とても喜んでくれてすぐに身につけてくれました

うれしい~✴

美味しいランチをいただきながら、得意のマシンガントークは繰り広げられました

お腹もトークもお腹一杯です(笑)

ごちそうさま🎵(^^)

#大阪
#天王寺
#料理 #ランチ
#イタリアン
#ベツジン
#誕生日
#誕生日プレゼント


場所: リストランテ ベツジン