蒸し暑い~ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

蒸し暑い~

昨日のは蒸し暑さを回避して少し高いところへ……

しかしそれでも暑かった(-_-;)

夕方の突然の雷とどしゃ降りはスゴかった~……とはいえ、局地的なんでしょうけどね…(´・ω・`)

うまいこと、雨には当たらずにすんで良かった(~O~;)

ビカッ❗⚡
ドーンッ❗(○_○)!!

てなった瞬間、近所のワンちゃんたちの大合唱が一斉に始まり、ちょっと笑ってしまった❗(^^)

みんな雷嫌いなんだね~(*´-`)

うちのCoCoさんも昔は雷がキライでカイと二人、これでもかっ!ってほど、ワンワン吠えまくってたけど、今ではまず気がついてないから知らん顔(笑)❗

さて、昨日は綺麗なお花に癒されたし
また今日は仕事頑張ります❗

皆さんも素敵な一日を✨(*^^*)




#雷 #ワンちゃん#大阪
#ゲリラ豪雨
#犬
#愛犬 #ダックス #わんこ #神戸
#布引ハーブ園


場所: Nunobiki Herb Garden Park (神戸布引ハーブ園)