蚊取り線香 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

蚊取り線香🌀

今日も1日お疲れさまです(*^^*)

いやぁ、暑かったですね

この時間でも蒸し暑い……となると、招かざる客がやって来る…(´・ω・`)

そう…蚊

…な訳で、蚊取り対策

ベープもいいけど、私はやっぱりコレが好き

子どもの頃から、この匂いが染み付いたタオルケットが『夏!』って感じで好き!

私には懐かしくて安心する匂いなんだけど、お嬢はこの匂いが染み込んだ服を、『なんかタバコくさいねん!』と首をかしげながら洗濯機に放り込んでます(笑)❗

#大阪 #夏
#蚊取り線香
#懐かしい匂い#思い出
#平成生まれには理解不能?