グッタリ(笑)❗ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

グッタリ💦💦💦(笑)❗


暖かくなったので、今日は朝からCoCoさんをお風呂に入れました~

苦手なお風呂にカチンコチンにかたまり、無言の抵抗が精一杯でされるがままのCoCoさん(笑)❗

ドライヤーを済ませご褒美のジャーキー
はしっかりもらい…(*´-`)

あとはハウスに引きこもり、爆睡しております





頭を撫でても起きません(笑)❗

よっぽど疲弊したんでしょうね…(..)

#犬 #愛犬 #高齢犬 #ダックス #ペット #風呂
#大阪