ひと安心 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

ひと安心

おはようございます

今日の大阪は曇り空☁

孫ちゃん、誕生から一日経つとかなりしっかりした顔になってきました

当日はガッツ石松さん似だったけど(笑)❗

昨日は、息子の父親方の血筋を受け継いでるのがよくわかりました~(*´-`)

順調に経過しているようでひと安心

ママも二人目とあって、余裕すら感じられます

頼もしい~🎵

じゃ、私も頑張ってきます❗(^^)

#第二子 #誕生 #男の子 #お産 #大阪 #父方似#仕事
#赤ちゃん
#孫