寒い…(´・ω・`) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

寒い…(´・ω・`)

今日は大阪でもうっすら雪景色が見られました

空気が冷たい~( ̄0 ̄;❗


雪深い地域の人が聞いたら、笑わはるやろけど…~(* ̄∇ ̄)ノ

CoCoさんもホットカーペットの上でヌクヌクしております🎵

カイが亡くなって、しばらくは食欲不振と下痢が続いて心配したけど、最近ではかなり食欲も出てきました

視覚、聴覚、嗅覚、認知機能が急激に低下し、意味不明な行動がみられるようになったものの、あと少しで16歳の誕生日
を無事に迎えられそうです🎵❕(^^)

呆けちゃっても、下半身麻痺してても
大切なCoCoさんです❗(^^)v

長生きしてね~(^^)d❗

#大寒波 #雪
#大阪#わんこ #ダックス #ペット #愛犬 #犬 #高齢犬