弁当記録 頑張ってるで~~! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


私の場合、ハードルがとても低く…(^^ゞ

出来栄えはどうであれ、作ることに意義があるんだと信じて…(*^^*)



寝坊した日、残り物の焼きそば詰めて、目玉焼き乗せただけ…(^^ゞ



それでも腹は満たされる~\(^-^)/



この日は、新米を持参して、職場で炊いて利用者さんやスタッフと食べたので、おかずのみ持参~♪





とうとう寝坊
たまに食べるカップ麺は美味し!








とりあえず、このまま頑張る(⌒0⌒)/~~





Android携帯からの投稿