頭痛と腹痛 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

昨日のこと、お嬢は彼氏とデートなので、晩御飯はいらないわ~♪

なんて思いながら仕事から帰宅!

玄関を開けるとお初にお目にかかる、七人の小人たちがお出迎えヽ(*'0'*)ツ

思わず、だれ?Σ(・ω・;|||って大きな独り言を言いながらリビングに入ると、お嬢が洗濯物をたたんでる



あれ? デートは?って聞いたら、頭が痛くて映画観終わったら帰ってきたって…(-_-)

久しぶりのデートやのに、なんか彼氏可哀想~(--;)


でも薬で抑えてはきたけど、頭痛が始まってもう5日経つ

…で、病院は?って聞いたら、
病院は嫌いだから行ってないって~~!

あのな~(--;)
何でも私が薬出すと思うなよ~~!
手持ちの薬しかないねんから…(-_-)

世話のやけるお嬢を車に乗せて、診察に連れて行ったけど、結局私が渡してきたのと全く同じ薬を処方されて言うた言葉が

『なっ!』(笑)!

って、どーでもええわ!(  ̄っ ̄)


そして晩御飯は何もないので、ラーメンを食べて帰ることに…


来来亭の旨辛麺にチャレンジ

1日限定30食…にそそられた

4段階のうち一番辛いのを注文(^^)d




確かに辛い!
辛いの好きだから平気だけど、味はもうひとつかな~(--;)

次はいつもの定番のラーメンにしよ!

お嬢はワンタン麺とギョーザ食べてた

案外元気やん~~!

やっぱり彼氏、可哀想~(--;)

私やったら、デート優先にするけどなぁ…


お嬢は大事には至らず、今朝は元気に仕事にいきました


…が私は今朝、激辛ラーメンが祟ってか、お腹が痛くなりました~~!




親子揃って、アホやなぁ~(--;)