IKEA | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

昨日はお嬢とIKEAに行ってきました~~!

お嬢セレクトのスタンドひらめき電球

これがなかなかの優れもの

首の角度は自由自在

電池でコードなしでも、USBからもコンセントからも電源が確保できる~\(^-^)/


鉢植えの水やりに買ったジョウロ

ブリキで可愛い~♪って…(-_-)水漏れするやん( ̄^ ̄)



衝動買い
食器18ピースで1990円って安いよね~\(^-^)/
便利そうやし~♪
…でも直すところなかった(*_*)





そしてこの照明スタンド、これも1990円って安い~~!

思わずお買い上げ~~!♪





ソファーのカバー(ほんとはブランケット)も一緒に買って…



こんな感じになりました~\(^-^)/


はっきり言って、あってもなくてもいいものだけど、まぁまぁよしとしましょ!♪

帰りに延羽の湯てお風呂入って晩御飯食べたけど、このご飯が不味かった~(--;)



海鮮丼…(-_-)マグロの色からして…

残念です(T_T)

お嬢のステーキ定食も、とっても残念でした~(--;)

ちゃんちゃん!




Android携帯からの投稿