お嬢、大…いや少しだけ活躍~! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

高校生の頃は私が夜勤してたのもあるし、家の事をよくやってくれてたけど、最近はこれまたなかなか…(-_-)

…というわけで、かなり久しぶりの彼女作の昨夜の晩ごはん♪



オムライスだけは、あの娘にかなわない~(--;)

卵巻くのはプロ並みの手つき(*^.^*)

少なくとも私が教えたんじゃないのはわかる(・ω・)/


そしてそして、今日の弁当も彼女作(ノ´▽`)ノ






やたらとにんじんが多…いやいや、美味しゅうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近では貴重なショットです♪



そして今夜はお泊まりですって~!( ̄^ ̄)




Android携帯からの投稿