母の日~(≧▽≦) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

昨日の母の日

お嬢と東大阪市民ふれあい祭りに行ってきました

ずーっと仕事で行ったことなかったけど、結構楽しめました

お嬢からはこんなプレゼントを貰いました(*^^*)





そして、息子の彼女が息子を連れて遊びに来てくれました



まあ、みんなの気持ちが嬉しくて、とってもいい母の日を過ごすことが出来ました~~(*^^)v

そんなこんなで、夜はみんなで焼き肉~

若者たちの食べっぷりには脱帽(^_^;)

財布の中身は寒くなったけど、あたたか~~い気持ちになれた1日でした(*^_^*)

皆に感謝です





Android携帯からの投稿