久しぶりのデート | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                  数か月ぶりの日曜休日


         …という訳で、久しぶりに休みがあった彼とのデート


あんた、しっかりしいや!-201112041048000.jpg


いい天気に恵まれ…

運転中も爽快気分!

車、洗っときゃよかった


あんた、しっかりしいや!-201112041049000.jpg


街路樹もすっかり色づき…

嵐山でも…なぁ~んて計画してみたけど

この時期ものすごい混雑やろうということで


フツーに映画観賞しに行ってきました


「ステキな金縛り」


うん!おもしろかった



それからスゴイ豪華なキャスティングにびっくり!


主役クラスの俳優さんが、チョイ役で出てたりして…


久しぶりに笑いながら映画を観たな~にひひ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 例の年下の彼も、短期アルバイトとして入った会社で頑張ってたら、


いつの間にか長期にさせられて…???目と思ってたら


入って一カ月も経たずして、社長に気に入られ、


現場の責任者になっちゃった


来年からは正社員


ラッキーと言えばラッキーやけど、


もともとの目的までの道のりは、遠のいてしまった




まあ私もこのまましばらくは続けてもらいたい


頼むから、キレないでよ~


社員になって責任者としての気持ちのコントロールができるようなってほしい


せめて、今まで借りたお金


早く払い終わったらいいね
  

いい人に囲まれて、仕事はうまくいってる様子


人に可愛がられる得を持ってるようだから、そこは大切にね



身体も、表情も、引き締まって


生活もメリハリがついた


要らん事考えてる間がなくなって、


仕事の段取りばかり考えてる


免停も今月からクリアしたし…

うんうん  その調子ニコニコ



頑張って頑張って!


もちろん、いきなり責任者じゃ


ストレスは溜まるやろけど


責任者に抜擢きされた事実が


彼のモチベーションに大きく影響してると思う


持ちあげられたらついはりきって人の何倍も


働いちゃう



そんな素直で可愛いところもあるんだよね


頑張り過ぎて熱くなって、妥協できなくなる


後は何かあった時にぶちキレて、見境つかなくなって


暴れて辞めるっってパターン


これだけは是非とも避けてね


私はこれが心配!


こうなるとまた立ちあがるまでが本当にしんどい思いをするから…


少しずつでも、成長した自分を実感してほしい


がんばれ~




なんか、やっぱりおかん目線や汗




今日の一日デート・・・


ありきたりで特別何かって訳ではなかったけど


楽しかった音譜



しかも全てお金出してくれた合格


嬉しいな~



「仕事」に感謝ねニコニコ






小さな喜びが、私の活力クラッカー







ペタしてね