いろいろ出てくるね~ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



今年の春くらいから、会陰ヘルニアに悩まされてきたうちのカイわんわん


椎間板ヘルニアもそうだけど、この病気もダックスは罹患率が高いらしい叫び


症状も落ち着いていたし、小康状態を保ちながらもだましだましやってきたが


いよいよ辛そうになってきたダウン





あんた、しっかりしいや!-201109281156000.jpg





会陰部は腫れあがり、便意はあってもちゃんと出ないからスッキリせず


一日中きばってる


痛みを伴うのか悲鳴のような鳴き声を上げるし、何とも辛そう


手伝ってやるが、なかなかうまくいかないえっ


肛門はただれ出血までしだした


まともにお座りも出来ないしょぼん


薬を塗ってやってもなめてしまうから効果なし


食欲は昨日まではあったけど、きばって腹圧をかけるから吐いてしまう


昨夜は10年間生きてきて、生まれて初めて食餌を残した


これは一大事だガーン


幸い今の職場は家から近いので、昼休みは自転車をかっ飛ばして


様子を見に帰ってきている


病院の先生は、ウンチが詰まってる訳じゃないので、手術はまだ様子を見ても


大丈夫って言われたけど、手術をしないでこのまま治る事もないのなら


いよいよ手術に踏み切ろうと思う病院



歳いくと、なんやかんやとでてくるなぁショック!




あんた、しっかりしいや!-201109281153000.jpg


                  カイ…   頑張ろうな





ココ…

あんた、しっかりしいや!-201110071357000.jpg

気持ちよさげに上向いて、寝てる場合やおまへんで…



今度はアンタが一人で留守番せなあかんねんで


アンタの椎間板ヘルニアの手術の時は、カイも頑張ったんやしね





汗


あんた、しっかりしいや!-201110071356001.jpg




大丈夫かいな・・・?( ̄_ ̄ i)



ペタしてね