ほぉ~っ!! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



           千葉に住む、カウンセラー仲間が送ってくれた音譜


 

あんた、しっかりしいや!-201109110723001.jpg   

生クッキー?


濡れせんべいのクッキー版はてなマーク


あんた、しっかりしいや!-201109110723000.jpg

食べてみるとほんまに柔らかい


ほんで、美味しいわ(*^_^*)


ごちそうさま



amcapriちゃん、ありがとねラブラブ


さすが、オシャレな彼女は珍しいもん知ってるわニコニコ



ハイカラやチョキ





ペタしてね