休日 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

      

            ドライブがてらぶらりと立ち寄った、二色浜


あんた、しっかりしいや!-201109071700000.jpg




大阪の海ですが…


あんた、しっかりしいや!-201109071702000.jpg


悲しい色ですか…?



そんな歌あったね~(*^^)v



あんた、しっかりしいや!-201109071702001.jpg


ちょっときたない色やけど…あせる



湾岸線


あんた、しっかりしいや!-201109071658000.jpg




貝塚港


あんた、しっかりしいや!-201109071838001.jpg




あんた、しっかりしいや!-201109071840000.jpg




この先の湾岸線からの工業地帯の夜景が、一番好きなんだな~ラブラブ





頑張ってみた…カメラ




あんた、しっかりしいや!-201109051917000.jpg


もういっちょ!!



あんた、しっかりしいや!-201109051916001.jpg



ムリか…汗





残念ショック!




(T_T)/~~~




ペタしてね