デビュー | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

長い間ネットが繋がらず、ブログをお休みしてしまいました


結局はルータの故障でした


覗いて下さったみなさん、ペタを下さったみなさん、お返しできずにすみません


そして、ありがとうございました


またぼちぼち再開していこうと思っています



この間、いろいろとありました


まあ…  ほんまに…



この夏、2回ほど行ってきました



磯ノ浦…



あんた、しっかりしいや!-201107131404000.jpg


この歳にして…


見ているだけのはずが…


見てるとウズウズしてきて…


「ちょっと、私にもさしてーや~」


あんた、しっかりしいや!-201107131330000.jpg

・・・そう


気がつきゃ、全身アザだらけになりながら


波乗りデビューしておりました



日焼けなんて、なんのその!


ヤバいです


ハマりそうです


ショートボードでやってみたけど難しい~


ファンボード?っていうの・・・?


あれ、やってみたいなぁ~


いつか立ってやる!!


そう決意した40とウン歳の夏でした



ペタしてね