それだけじゃあ ございません(-"-) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

               


             昨日Upした、ハチミツの記事に引き続き…


あんた、しっかりしいや!-201106152121000.jpg


実はまだ・・・他にもありまして


これだけではありませんでした



いくら腹の調子がいいとはいえ…、



娘よ





お前はブルガリアのプーさんか!!

あんた、しっかりしいや!-201106170141000.jpg


いっぺんヨーデルでも歌いながら

「ぼく、ハチミツだぁ~い好き!!」って言ってみ!


そして


( ̄□ ̄;)


これはどうすんねん!!


あんた、しっかりしいや!-201106170136000.jpg


病んでる・・・?



これらのものを消費するのは

私ら2人やで~


勘定間違ったんか~?




2人やったら指の数、充分足りるやろ~



日持ちもしないのに、こんなにたくさん



(-"-;A




あと、どうすんの~?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日のお弁当


私の

あんた、しっかりしいや!-201106160717001.jpg



娘の


あんた、しっかりしいや!-201106160718000.jpg




ペタしてね