ブラック スワン | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

観てきましたニコニコ


「ブラック スワン」映画


主役の座を勝ち取ったとしても、今度は奪われるかもしれない


危機感、焦燥感との闘いあせる


常に自分との闘いガーン


いやぁ、しんどいでしょうね叫び


私には縁のない世界だけど、強くならなきゃ押し潰されるんやろな…


人の心って本当に怖いな~汗



しかし、奇麗だったな合格


本番でのブラックスワン… 妖艶さ、したたかな強さ、迫力クラッカー


白鳥との演じ分けは凄いな~グッド!



( ̄ー ̄;



ただね~あせる


一番怖かったのは、ニナのお母んやな(ーー;)


あの過保護ぶり  ( ̄□ ̄;)


私もあんなお母んなんとちゃうやろか・・・?



って思うと背筋がゾッとしたわ~  \(◎o◎)/!




          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



                    最近のお弁当

あんた、しっかりしいや!-201105310707000.jpg



あんた、しっかりしいや!-201105310706000.jpg


あんた、しっかりしいや!-image.jpg



本日は、以上!!




ペタしてね