娘よ…あんた、しっかりしいや! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


       寝坊して、お弁当を作る時間がないとボヤく娘のために



       ここは私の出番とばかりに、「よっしゃ~、私がしたるわ!」



     と、久しぶりのお弁当作り…とはいっても詰め込んだだけだけど(^^ゞ

あんた、しっかりしいや!-201104210823000.jpg

お弁当とお茶を準備し、駅まで車で送る


日頃の罪滅ぼしとばかりに、「おかん」らしいことをしてみる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近彼女は恋をしているよう…


服の趣味も変わったし、なんとなく情緒不安定


私に言えないことや、ウソをつくことも出てきた様子


そんな年ごろやもん、仕方ないよね


ただ、恋をしたものの、どうしていいかわからないみたい


成就するには程遠い…そんな感じ


可愛らしいけど、切ないね


しかし、なんで私がそこまで知ってるかって?



んふふっ!


私の情報網は案外広いのだ~


だけど、彼女の前では全く知らぬふり




何も言えないけど



頑張れ~



おかんは影ながら応援してんねんで~





バーゲンの時の戦闘力はどこいったんや~!!!




ペタしてね