またかっ!!(ーー;) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

またフラれた


今回は、私が携帯を見せなかったのが原因





彼の仕事でなかなか会えなくなって、不安になったのか



数日前から「あくびさんが浮気してるような気がする」



と根拠もなく疑いだしていた



まぁ、幾度となくフラれてきた原因は、いつも彼の嫉妬が大元である



傷つくのが怖いから、先にフるんだとか…



ただ…  私がどこで誰と浮気するというの?



この歳になって、誰が私を口説くというの?



もの好きなあんたくらいでしょ!?



相方に裏切られてから、そういうのめんどくさいって言ったよね



あほちゃう?



ハッキリ言って、恋愛なんてもうどうでもよかったのに



転がり込んできたのはあんたでしょ?




携帯を見せればよかったんやろうけど、



浮気とかくだらない事以外でも、見られたくないこともある




そんなもの見ないでも、信じ合えなきゃ意味がない



日頃の言葉や態度でわからんか?




今年に入ってからだけでも、すでに5回以上フラれたわ…



前回あんたが戻って来てからまだ一週間しか経ってないわ




今回も私は引きとめないよ



これだけ年が離れているからね



でも、もう戻ってきたらあかんよ



次は相応の人を見つけてや




さすがに私ももうしんどいよ




もう   いいわ




疲れたわ…