バレンタイン・デー | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

              バレンタインデードキドキだというのに、



              カウンセリングモード一色の教室



              女性の有志がお金を出し合って



            クラスの男性にチョコレートをプレゼントニコニコ



           …と言っても、紙袋にチョコレートを詰めて、



            「みんなでどうぞ~!!べーっだ!」ってなもの



              色気もそっ気もない一日だったガーン






あんた、しっかりしいや!-201102150702000.jpg


            帰宅すると、娘が「ガトーショコラ」を作ってたラブラブ!



            粉砂糖がなかったそうで、省いたとのこと



                   ご相伴にあずかる



                   なかなか美味しいニコニコ



     見ると娘は休みだったにもかかわらず、寝ぐせの髪、ノーメイク・・・叫び



             「今日は出かけへんかったん?」と聞くと



              「うん、一歩も外に出てへんで~」…と



                      ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

     



                       おいおい!汗




        17歳の娘がバレンタインデーに家に閉じこもりきりとは…あせる




                      大丈夫かい・・・DASH!



                     ある意味心配やわダウン




                      ペタしてね