刺される? | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

      昨日から学校は始まっているけど愚息のために休んだので、



              実質が今日が今年初登校学校走る人



            新年早々やっちまいましたあせる   朝寝坊汗



        何とか遅刻はせずに済んだものの、弁当も朝食もなし叫び



 でも、そのおかげでお昼は好物のピリ辛とんこつラーメンラーメンにありついた音譜



  これ、ちゃんぽんベースのスープをアレンジしてあってめっちゃ美味しいラブラブ


あんた、しっかりしいや!-201101061236000.jpg

やっと写真撮れたけど、いつもはもうちょっと野菜が

のってるのにちょっと残念汗

でも美味しく完食音譜


あんた、しっかりしいや!-201101061232001.jpg

堺筋本町のセンタービルの中にあるお店ですニコニコ


あんた、しっかりしいや!-201101061232000.jpg

これは友人が注文した焼ラーメン定食


美味しかった~


ごちそうさま~ニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


学校の方はいよいよ座学も終了



カウンセリングの実習が続く



職業柄、「指導」や「指示」を主にしてきた私は、



非指示的なカウンセリングを行うに当たって、



そのことがかなり邪魔をするらしい

(ノイズが強いという表現が使われる)



今日、先生に「看護師に戻るのではなく、本当にカウンセラーを


目指すのであれば、これからあくびさんを刺して


行こうと思うけどそれでもいい?」と言われた。



「刺す」って表現はあまり良くないけど、


まぁ、私の中に潜んでいる痛いところを突いて


私が自分と向き合い乗り越えた上で


自分の心をニュートラルの状態にして


人の悩みと向き合うと言ったところだろうか…






これからは自分との闘いとなりそうやな…




ペタしてね