息子の来訪 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


               息子がひょろっと帰って来たニコニコ



         彼女が実家に帰省すると帰ってくるからすぐわかるべーっだ!



                  彼女中心の生活むっ



              完全に尻に敷かれてるやないか…ショック!



          おかんより彼女の方がいいのはわかるけど…えっ



       今からこんなんで、あんた、ほんまにそれでええのん?叫び



        まっ、息子なんてそんなもんと諦めてはいるけどね…ドクロ




             11月に見た時よりも痩せている目



 大学が休みに入っても、年末年始はバイトに追われて忙かったのだとか…あせる

               


     

                お疲れはピークの様子




                そのままソファーで爆睡ぐぅぐぅ



あんた、しっかりしいや!-201101041657000.jpg



バイト先にけんこばさんが来られて一緒に写真を撮ってもらったらしい音譜


ほんまや・・・


テレビで観るのと一緒や…




夜は息子の提案で、相方の帰りを待って


お酒吞み会ビール






今までは年末年始も関係なく仕事してたけど、




今年は正月満喫音譜









ジーンズもキツキツ叫び



ペタしてね