ごあいさつ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

大晦日汗



ようやくポーズだけの大掃除を終えたあせる



まったくテンションの上がらない私ダウンと違い娘はやる気満々アップ



ちょっと掃除しては、ついつい犬しっぽフリフリと遊んだり、冷蔵庫を開ける私に



娘 「ちょっとぉ~!!!むかっ    2010年の締めくくりやで~!!パンチ!

   

                        あんたぁ~、しっかりしいや~!爆弾



                 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ゲッ!!   それって私のブログタイトルやん!汗



娘はこのブログの存在を知らないはず・・・



ちょっとドキッドキドキとしましたσ(^_^;)



しかし、1年の締めくくりにこのセリフを言われるやなんて…叫び



掃除が終わったら肩の荷降りたニコニコ



     後はゆっくり・・・・音譜



        ( ̄□ ̄;) 




      あ・・・年賀状や・・汗





       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ブログを始めて4カ月



先輩ブロガーさんからコメントを頂いたり、読者になって下さったり



たくさんの励ましを頂き、本年を締めくくることができました。



ブログを通じてたくさんの方と触れ合うことができ、本当に幸せに思います。



皆さん、ありがとうございました。



そして来年もよろしくお願いいたします。



皆さまにとって幸せな一年になりますよう・・・




それではよいお年をお迎えください。       


                                    あくび



                   ペタしてね