祝杯 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

       手術を終えて退院した友人のお宅で、5人でお鍋パーティ音譜


 

             寄せ鍋とちゃんこ鍋を用意してくれたラブラブ



        ワイワイガヤガヤ・・美味しく、楽しくいただきましたラブラブ!


 



                     ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


         

                    そして・・やっぱり…  



                    写メ撮り忘れましたしょぼんダウン


                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




            先日、串カツ屋で作戦を練った彼のその後…



                      名付けて…



      「X'mas.告白デート・IN中之島イルミネーション」  byあくび



             どやっ!!…てそのままやな( ̄_ ̄ i)、



            報告を聞くと出だしはまずまず好調音譜



                 …という訳で、祝杯ですクラッカー



あんた、しっかりしいや!-201012272108000.jpg



私は車なので紅茶で乾杯カクテルグラス

あんた、しっかりしいや!-201012272109000.jpg

ベネチアングラスやって…

すごく綺麗で、ゴージャスラブラブ

あんた、しっかりしいや!-201012272119000.jpg

私には縁がありませんが…汗

あんた、しっかりしいや!-201012272109001.jpg

             紅茶、香りがよくて美味しかったよ~ニコニコ


                   グラスもおしゃれ~ラブラブ!





        そして、おばちゃん根性全開で根掘り葉ほり聞き出す叫び


 

               作戦では、午後から映画映画を観て、



                御堂筋イルミネーションの中を散策



             そこから、そこそこオシャレな店で食事ナイフとフォーク



                 そしてプレゼントを渡すプレゼント



             プレゼントはアクセサリーはまだ重いので、



             ちょっときれいな携帯ストラップと会議で決定



                そして、中の島イルミネーションへ



                   散策しながら、告白ドキドキ



                反応によってはその後手をつなぐ…    



               ( キャーッ!!私が照れるーっ!!)



                        (*v.v)。     


             

                     どーでもええわ汗





           帰りは送って行き、いいムードなら別れ際にキスキスマーク



                       (///∇//)



                勝手にやって~あせるやってられんわ汗


    


                         完結





                     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





                      そして実際は…



    奥手で律義な彼は、プレゼントに携帯ストラップも重かったらいけないと


 

                 選んだ品は「洋菓子」( ̄□ ̄;)



             手をつないだけど、手袋したまま…∑(-x-;)



               もちろんキスなんてとんでもない(*゚ー゚)ゞ



                       A=´、`=)ゞ



              でも、初詣も一緒に行く約束をしたらしい



                   彼らしくていいねσ(^_^;)合格



         かなり年上の彼女は年の差をかなり気にしているらしく、



           快諾には至らなかったらしいが、充分脈はあるよ音譜



                  後は君の押し方次第だねラブラブビックリマーク



                  とりあえずはよかったね合格



                      おめでとうクラッカー





                    *☆*:;;;:*☆*:;;;:


  

                     ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



                気がついたら日付が変わってるあせる



             そこから、メンバーを一人ずつ送り届ける車



              ほぼ大阪を縦断して、高速をぶっ飛ばすDASH!


  

            なんでみんなこんなにバラけて住んでるねんあせる



                自宅についたらなんと3時半…汗



               玄関のチェーンをかけられてたりしてあせる



                   大丈夫、玄関入れた・・・



         迎えてくれたお犬たちわんわん…お願いやから静かにしてや~あせる



                      なんせ疲れた



                        お休み~





          翌日の夕方、娘「おぅっ!!  久しぶりやな~!!」




               こんなおかんですみませんm(_ _ )m




ペタしてね