散歩 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


あんた、しっかりしいや!-201009261237000.jpg



ココ、気が乗らない・・・汗



半ば引きずられている感じ。




カイは積極的音譜




リードの向きが2匹の気持ちを反映している。






                                
                               

あんた、しっかりしいや!-201009261202001.jpg

         コスモス公園でしばし休憩。






     砂場で遊ぶ子供たちを見ている。




           ん?・・・


      


       頭になんかついてる・・・??







あんた、しっかりしいや!-201009261219000.jpg
       







       嬉しい嬉しい・・・音譜
  



        気持ちいいアップ










                                
                               
あんた、しっかりしいや!-201009261222001.jpg
   



       わたしゃ、別に嬉しくないダウン



下半身が不自由なので、座り方がちょっとへんで




            すが・・・・・。











                        
あんた、しっかりしいや!-201009261220000.jpg
 







 

        ラブラブ楽しい楽しい














                              
あんた、しっかりしいや!-201009261224001.jpg





            興味津々音譜

















 
あんた、しっかりしいや!-201009261222000.jpg


            あへっ!!




          はよ 帰ろうよ~あせる












                               
あんた、しっかりしいや!-201009261243001.jpg
        はぁ、疲れたあ~DASH!


       


        帰ると顔がしゃんとする音譜




      でもこのまま嫌いなお風呂やで~べーっだ!




             ええっっ!? 汗