アイライナー | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

 最近瞼が下がってきたようで、アイラインを引くと上瞼に移ってしまう叫び


若いころは猫目目の為、ラインをひくとキツイ印象になるので、殆ど引かずに過ごし


たが、さすがにたぬき目になった今は、ラインをひいた方が締まるようだショック!


いろいろ試してみたが、どうしても目のくぼみにっ添って黒い線が移ってしまうシラー


手技の問題?汗


あんた、しっかりしいや!-201009290933000.jpg


この記事を読んで下さる方がいらっしゃいましたら、化粧品に疎い私に、どなたかい


いアイライナーがあれば、教えていただきたいのですが・・・。


出来たら安価でお願いしたいです(;´▽`A``あせる


どうか、お知恵をお貸しください<(_ _)>。

ペタしてね