内緒(^^ゞ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                   今朝のブランチナイフとフォーク

あんた、しっかりしいや!

平日の一人の時間に至福のひと時音譜

なんて、そんないいものでもないけど

私にしたら贅沢ビックリマーク

昨夜のタルタルソースが残ってただけなんやけどべーっだ!

 最近涼しくなってくれたお陰で、ようやく食事がまともに摂れるようになってきたグッド!


                   

                    ごちそうさんでした。




お料理のブロガーさんのブログにお邪魔すると、手間暇かけてレストランのような美  


味しそうな料理をUPされてて、感動目。スゴイビックリマーク。羨ましい!!



私は料理は上手じゃないけれど、たまにうまくできたりするとブログに残してみたい


音譜・・と思うが、家族がいると写真が撮れない。



ブログを始めたことは内緒にしているから、写真を撮って怪しまれると困るのだガーン



私を知る人すべてに内緒汗



これまで誰にも相談せず胸に秘めてきたことを、吐き出していこうと思うのだが、



やはり主役を飾るのは他ならぬ相方だから。



デビルマンの主題歌じゃないけど、「だ~れも知らない、知られちゃいけ~ない


~♪・・」 汗  ・・・・って古すぎるな( ̄_ ̄ i)



まぁ、アメンバー限定でUPしといたら、万が一の時は安心ね(;^_^A。



あ、少し前に盗み撮り(言葉悪いな)できたブランチ、せっかくだから載せとこう音譜。 


あんた、しっかりしいや!

                単なるホットサンドやんかぁ~シラー





      さ、仕事に行く準備でもしましょうか・・・・。よっこらしょっと!!。