誕生日 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

             相方が50代最後の誕生日ケーキを迎えた。


                

                      おめでとうクラッカー



             しかし、月日の経つのは早いものです叫び


               もうこんな歳になったんやねにひひ


                来年は還暦ですか・・・得意げ


             一回り以上歳が離れるとこんな感じかぁ。



   おっさんになっても若く見えるあなたは、若い女の子によくモテましたねドクロ


             あなたには、本当によく泣かされました汗


          じいさんになったら、少し落ち着いてくださいなあせる


               孫もいてるんですから・・・・・ねラブラブ


             いつまでも元気で、いてくださいねドキドキ


          きっと死ぬまで、あなたは肉食系で通すんでしょうね合格



       いつか、このブログに吐き出して、スッキリしようと思ってます音譜



                       乞うご期待!!