半年ぶりの休日。 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

「やっと落ち着いたし、明日休むことにしたわ。風呂でもいこうや。」と前日の夜に言


われても…あせるこっちも都合っちゅーもんがある。「つきあえやー」


まぁ、久しぶりやからできるだけ希望に添ったらななぁ・・・。


夕方の仕事までは、付き合うことにした。



朝、娘を送り出した後、起きてきた相方。          本日のお嬢の弁当
あんた、しっかりしいや!


朝食を摂り、「車洗いに行こうか!」


「えーっ!!風呂は?」


「風呂はなんかしんどなった。」


ほんま、勝手や・・・(-"-)



あんた、しっかりしいや!
そして・・


暑い中、汗だくになりながら洗いましたとも。


ほーら、ぴっかぴか車


私の車はドロドロのままですが・・。


私の車も一緒にして頂けたらありがたいんですが・・。


絶対にありえへん話やな。



あんた、しっかりしいや! しかし、9月やっていうのに暑いな晴れ



仕事前やっちゅーねん!


化粧もはげはげや!!!!。゚(T^T)゚。


体力消耗(><;)






あんた、しっかりしいや!
   お礼だと・・。


   お昼ごはん。


   風雲亭のラーメン。


   美味しく頂きました。




買い物して、帰宅。


「今日はたこ焼きがええな。」と相方。


あわてて材料用意して娘に「たこ焼きしたって」とメール入れて、取り込んだ洗濯物を


片づけて、化粧直しもそこそこに出勤。


ゲームしながら「気ぃつけて行けよ~」と相方。


おったらおったで忙しい。


                 わが家のたこ焼き(娘作)


                 あんた、しっかりしいや!-201009212051000.jpg


仕事長引いて帰ったら、「遅かったなぁ、お先に食べたで!」


「はいはい。結構でございますよ。」



久~しぶりのせっかくの休み、こんなんでいいのぉ?(T_T)


ふつうさぁ~。 もっとさぁ~。なんかほかに過ごし方あるやろ~?汗



よそのみなさんの休日ってどんな感じなんでしょうか・・・・。



あんた、しっかりしいや!


           ねぇ・・・・あ、お休み中でしたか・・・。これは失礼。