みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


前回の記事、
Amebaトピックスに選んでいただきました!キラキラ
いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 


\クーポン利用で50%OFF!!/





coordinate
トップス : HAPTIC
サロペット : classical Elf
バッグ : しまむら
靴 : New Balance





トップスは、HAPTICさん飛び出すハート



ユニセックスで着られる、ウォッシュ加工のロゴTです!デレデレ








サロペットは、classical Elfさん飛び出すハート



柔らかくて薄手の生地なので、これから良さそう!キラキラ



167cmのワタシには、もう少し丈が長いと嬉しいけど、動きやすくてアウトドアにもピッタリでした~!ちゅー



ワタシが購入した時は1,499円だったので、また値下がるかも!?






頭が大きいワタシでも、深めに被れるCAP!笑




下矢印6/27 9:59迄15%ポイントバック!!キラキラ



\本日まで!!/

イベントバナー


 イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ