みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


前回の記事、
Amebaトピックスに選んでいただきました!キラキラ
いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ





イベントバナー

 






3COINSの、お買物の続きです!音譜



コンロシートはリピート!!キラキラキラキラ



1袋に2枚入っていて、可愛くてテンションが上がります!!ちゅー





こだわりスポンジ飛び出すハート



泡立ちもよくて洗いやすかったです!合格





珪藻土トレー飛び出すハート





洗面所のコップの下に置きました~!デレデレ





伝線しにくいストッキング飛び出すハート



ほどよい着圧で、何回か履いたけど本当に伝線していません!OK



すぐ引っ掛けちゃうので助かる~よだれ



イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ