みなさま、こんにちは!ニコニコ


たくさんあるブログの中からご覧頂いてありがとうございます!ラブラブ


いいね、フォローもすごく嬉しいです!ニコニコ




\本日まで!!ラブ

イベントバナー



 





3COINSの、ツールボックス飛び出すハート



ずっと欲しかったのですが、一時期売切れていたりして、やっと購入できました~!!キラキラキラキラ



店頭には、グレーとベージュがあるみたいなのですが、ワタシが行ったお店はグレーだけしか無かったです!電球





仕切りは、好きな所に設置できます!合格



ワタシは、よく使うコスメ&スキンケアを入れているのですが、欲張りすぎてパンパン!笑



好きな所に持っていってメイク出来るので、めっちゃ便利です!!デレデレ



Web限定で、アイボリー、ピンク、グリーンもあるみたいですよ~!!可愛ええラブ



下矢印このくらい大きかったらもっと入りそう!!酔っ払い



イベントバナー

 


それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございました!ニコニコ



↓↓↓ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ